ブログランキング・にほんブログ村へ←クリック( `・∀・´)ノヨロシク

image127

▲どうやら東京メトロのポスターのロゴを切取り、私の趣味絵の銀河鉄道999とクソコラしたらしいむかっ

 

 

Blogタイトルのままです。

こちらの銀河鉄道999のイラストは、私が個人の趣味で描いたファンアートです。

版権ファンアートの無断転載、

改変ポスター制作は禁止しております。

 

コレ、あまりにもヘタレ絵なのでpixivやギャレリアにも投稿せず、こっそりホームページに飾ってるの作品だったのになぁ…汗

何度も繰り返しますが

版権ファンアートは著作権上、個人使用以外認めておりません。

見つけ次第画像削除依頼に伺わに頂きます。

常習性対策の為にアドレスを控えるからね(´・ω・`)

https://twitter.com/KOZO15/status/1249302125533753344

 

許可なく無断配布してる奴とかもいるらしく、罪なき一般人に無断転載の罪を着せようとするロクでもない連中もいる情報もありますが

基本、転載許可のオリジナル作品のぞく版権モノの無断配布はあり得ないと思って下さい。 

 

コロナ感染対策の心意気は良いのですが

アニメのポスターの制作希望するなら

原作者の松本零士先生か

東映動画にリクエストして下さいね。

そして願が必ず叶うとも限りませんからね(笑)

 



※画像の無断転載・無断使用はお断りしております。
--------------------------------
<▼掲示板…管理人と連絡取りたい方はこちら>

http://fantasy-railway.bbs.fc2.com/
ブログでのコメント機能はオフにしております。管理人とコンタクト取りたい方はTwitter、または掲示板で宜しくお願い致します。